映画、ドラマな日々

見た映画、ドラマの感想をつづります。

夏が終わりつつあり…

2024-09-14 05:21:01 | 日記
夏休みが終わりつつあり…
通常営業に戻りつつあり…
てな感じです。

相変わらず暑いですが、夏休みが終わりました。
今年はいろいろ出かけて忙しかった。
普段しないので、まぁ、いいのか。

今日から更新2本に戻ります~
ファミコン探偵俱楽部 笑み男、続けて更新していきます。
あれから全然ブロックされないので、謎ですが、そのうちされるでしょう~

ためておいた動画もそろそろ終わりが来るようなので、これからはまた撮影していきます。
ウィッチャーどうしよう…
戻った方がいいのか、笑み男やったほうがいいのか…

自分としてはPS5の方が好きなので、ウィッチャーやりたいんですが…
Switchのゲームは夜でもできるからね…
と言ってやる気力がないのですが…(笑)

とりあえず火曜からはPS5に戻るかな~✨
そろそろストーリーも本筋がいいところに入ってきたので、シリに出会える予感です。
シリを女王にするかウィッチャーにするか、迷っています。
あとはゲラルトとくっつけるのか、どうするのか。
いまのところは、イェネファーかわいそうなので、くっつけてあげたいのですけどね。

グウェントも佳境に入って行きます。
そろそろレベルが20を超えたので、オクセンフルトでグウェント始めてもいいかもしれません。
オクセンフルトの大学巡りもしてみたいんだよな~✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 550本 | トップ | パズル解き解き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事