映画、ドラマな日々

見た映画、ドラマの感想をつづります。

雑誌

2024-09-07 19:42:20 | 日記
月刊フラワーズという雑誌を読んでいるのですが、これがなかなかおもしろい。
田村由美さんのミステリと言う勿れという漫画を連載している雑誌です。
最新話が読めます。

他にも昔有名だった漫画家さんがたくさん描いている。
なんだか懐かしいので買ってしまったが、読んでみたら意外とおもしろかった。
知ってる漫画家さんが多いのはうれしい。

私は主にミステリと言う勿れを読むために買ってますが、他の漫画もよくて楽しめてます。

ブックオフでミステリと言う勿れを大人買いしてしまった。
ちょうど1~14までそろったところです。
4巻まで読んでますが、ドラマと映画とごちゃまぜになってて、話を覚えていてなんとなくおもしろい。
ドラマの原作だから細かいところはおもしろいですが。
セリフにならないところがおもしろかったりする。

あと最近ジェフリー・ディーヴァーを集めています。
これもブックオフ。
リンカーン・ライムシリーズを最初は集めていたのですが、それが派生していまやスピンオフまで集める始末。
我が家ではいつになったら読み終えるのか論が展開されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝上げた動画が… | トップ | 今日も元気に更新中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事