暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

いよいよ出陣!!いざ中山!!

2006-12-23 01:20:48 | 競馬
日付が変わって23日になりました。今日の午前中には千葉県の船橋市、中山競馬場へ向けて旅立ちます!!関東の競馬場へ行くのは初めてなので楽しみであり、緊張もしています。最大の楽しみは有馬記念ですが、中山大障害も観戦予定なのでそちらも楽しみです。そしてディープインパクトに逢える事が楽しみで、逢えるだけでも十分なのです。勿論、勝ってくれる事が最大の望みですが、それは欲張りかもしれません。まずは有馬記念の雰囲気を楽しもうと思っています。

思えば、今年は色々ありました。辛い事もあれば楽しい事もありました。もしかしたら今年一番の辛かった事が起こらなかったら、有馬記念へは行かなかったかもしれません。人生の不思議な分岐点かなと思っています。辛い事があり、それを乗り越えられたからこそ行く気にもなれたのでしょうね。行ける事が大きなクリスマスプレゼントかもしれません。