松平道明過去ブログ

すべて変化しつづけている。
正解はない。答えもない。

あるとしたら…シンプル。全て答え。ただそれだけ。

松平道明 今後のスケジュール 2016.11/13改訂版

2016-11-13 16:11:22 | 松平道明氏の最新スケジュール一覧


この50年間数知れぬグループ…家族はじめ学校・職場その他に身を置いてきましたが…人間関係でトラブル(にみえる)のないところを見たことがありません!
推測するに…人間である限り…ぜ〜ったいなんかある(ようにみえる)!んですね^_^
そんなとき…ある人はさまざまな方法で原因を探りつづけます。
ある人はその感情に癒しという蓋をします。
ある人は内観して内を掘り下げて、自分を探しジャッジしていきます。
ある人は現象を作り出しているように見える他人をジャッジし攻めます。
外に向かっても、内に向かっても…それはマインドを肉付けし、複雑化していく。
とことんやりきって気づく場合もあるので、それも冒険⁉︎

そぎ落として軽くなっていくという道もあります。
自己観察もそのひとつ。
しっかり今を観て、ちゃんと思考して、ちゃんと行動できたらいいですね♡
そして自分軸で、現象にのまれないということが私たちにもたらす恵みは…たぶん…
究極のシンプルさとクリアさなのかな…
私もまだまだ途上を味わい中なので…あくまでも予感✨です♡

そぎ落とす道を行くなら、松平氏に会って、しっかりちゃんと話を聴くことをおすすめします。
松平氏のこわもてのビジュアルと、ハッキリした物言いへの恐れのハードルは自分で超えてきてくださいね〜♡
そこは、ほんま自分で超えてください^_^
第一関門です(๑>◡<๑)✨

下記以外の日程をご希望の方はご相談ください。
遠隔ヒーリングも承ります。

参加お申込みは南里 優未子のメッセンジャーか
pons1press3@gmail.com
まで♡

詳しいご案内は、ブログ内の記事一覧から該当のイベント記事をご覧ください♡

♡強力バックアップ♡
11/23 個人セッション&ヒーリング in 名古屋

♡海風を感じながら♡
11/28 養成講座&ヒーリング in 湘南江の島

♡ひびきを味わう♡
11/30 コローレ・カルテット コンサート

♡センスを呼び覚ませ♡
11/27〜12/2 個人セッション&ヒーリング in 東京品川

♡型を超える♡
12/1 合気と自己観察 〜道〜
40年コラボ 大河原正道 & 松平道明 in 東京

♡岡山初開催♡
12/11 養成講座&ヒーリング in 岡山

♡12/17 長居和尚セミナー2016 in 大阪「成幸學校」♡

♡12/21 コラボワークショップ with 明神未来 & 松平道明 クリスマスギフト企画🎅✨

♡1/12 養成講座&ヒーリング in 千葉稲毛

♡1/13養成講座&ヒーリング in 東京品川

♡1/21 長居和尚セミナー2016 in 京都「成幸學校」 ♡

♡この世界を自分の脳で生きる♡
3/18・19 子供セミナー in 熱海
〜自分を活かし自分で立つ〜
バックアップ by 長居和尚&松平道明

♡ハイエンドマスターの掛け値なしの真髄の話♡
4/29 ハイエンドコラボ with 長居和尚 & 松平道明 in 東京

松平道明 公式HP
http://www.doumei.info
(スマホの画面は見にくいようでご不便おかけしております。ぜひ、タブレットやPCなどの大きな画面でご覧ください。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿