ゆらぎの中を、さんぽしよう…

あいだを愉しもう… 。かたちはないさ。

Oceans Thermo Therapy 海洋温熱 ブログ

2019-03-19 22:09:19 |  Oceans Thermo Therapy 海洋温熱
gooブログで紹介するのもなんですが…
Oceans Thermo Therapy 海洋温熱について
Amebaブログ書いてます。

よかったら、そちらも読んで下さい^_^
コメント

ハイエンドコラボキャンプ@熱海第3回目のご報告

2019-03-19 10:14:48 | 講座リポート
去る3月16、17日と「ハイエンドコラボ」第3回目が開催されました。
春を迎えた熱海は、すずしい風とあたたかな風が入り混じり、季節の変わり目をしっかり肌で感じることができました。2日とも快晴で、海がキラキラと光り、景色も満喫できました^_^


ハイエンドコラボは…全体としては第9回目
熱海での宿泊ライブとしては…第3回目となります。

第1回目から連続参加の方、はじめての方といろいろ入り混じり一泊二日のライブに身を浸しました。
今回は、参加者の方にも話をしていただく機会もあり…インプットだけでなくアウトプットもと、より参加型の会となりました。
雰囲気も会を追うごとに力が抜けオープンな雰囲気になってきています。

自分が変化する前は、本能的に躊躇してしまう思考グセがある…という方は多いようです。ハイエンドコラボは、とくに変化を促す力が大きい講座ですので、参加までに抵抗が入った方も大勢いたようです。参加に至らなかった方も大勢います。
講座の中でも切り口を変えながら、ハイエンドマスターたちが、その「現状維持機能」「抵抗」といったものに対するインパクトを投げかけてくれていました。
人生が拓けていくかいかないかは…そこを突破できるかどうかにかかっているといっても過言ではないかもしれません。

ざっくりとした流れは…
それぞれの講座をたっぷり聴いたあと
ふたりのかけあいと質疑応答といった具合でした。

まずは…
長居氏の幻の名講座改定版

私は4年前から長居氏の講座に参加しつづけています。膨大なボリュームの情報を、包括的な視点から、精査し検証し、平易な言葉で要点をミニマムに伝えてくれています。
受けはじめの頃の内容を、年月を経て再び聴いたとき強く感じたのは…
サラリと伝える極意が実はこんなに奥の深いものだったのかということ。そして…全く同じ情報が、自分が変化すると違う領域を映し出すこと。
数年の間に自分の視野が急速に広くなっていることを、はっきりと感じることができ…ハイエンドコラボをはじめとして、長居氏のセミナーや自己観察PROや日ごろの実践インパクトの変容作用の威力を改めて実感しました。
型ではなく意識にダイレクトにインパクトを与える講座ならではの現象なのだと思います。
ただし…
とらえる側がメソッド領域に落とし込むなら生かしきれないかもしれない、自分次第の講座だとも改めて感じました。

そして…
松平氏の超ライブ実践講座

4年前から全国展開を開始した、松平氏のライブ講座ですが…ここに来て、ますます実践色が濃くなってきています。習ってばかりでは、何も変わらないし動きません。小手先の癒し講座ではないので、変わりたくない人には向かない講座です。(人が変わらないということは、あり得ないのですが…とどまる方にエネルギーを割く人を変わりたくない人と表現しています。)
松平氏の真骨頂は、ライブで、どんな次元のどんなプロセスのどんな分野での問いにも対応したインパクトを渡すことができることです。
つまり…動けば生まれる生きた疑問。そこからその人が広がっていくためのインパクトを瞬間的な包括力で投げかけます。
今回は動き出した参加者が多かったために、情報量も多く、聴き応えのあるものでした。
松平氏が参加者を生かす…というよりは、参加者が松平氏を活用し切るという発想の方が、それこそ生産性があると思います。
松平氏の講座もまた…自分次第だということは、共通しています。

いよいよ…
ふたりのかけあいライブ講座

おふたりの単独講義のあとは、いよいよふたりのかけあいライブ。
参加者から多くの質問が投げかけられました。ひとりの参加者の具体的な質問に答えつつ、その場にいる全員にインパクトを行き渡らせるのは、まさに職人技です。
ひとつのテーマに対するふたりのリターンは、全く異なっていたり、真逆だったりすることもめずらしくありません。答えを得るための講座ではありません。自分でチョイスする力、思考する力、創造する力を呼び覚ます講座です。
凝り固まった思考が、ほぐされ、しなやかさをとりもどすとき、一旦混沌状態、思考停止状態になることもあります。それだけ固まっていたのだということですので、そこは淡々と自己観察をすればよいと思います。

最後に…私南里が、今回のハイエンドコラボを通じて感じたメモの一部をシェアしたいと思います。

感情は騒ぎ抵抗し停滞させるが、行動までもが騒ぎ抵抗し停滞するならば…主役を自分ではなく、感情またはそのもとになるところに明け渡している。ということ。
感情が騒ぎ抵抗し停滞させても、ただただ観察し判断や行動はそこにのまれないときに、はじめてやっと自分を生きる領域に向かうことができるのかもしれない…。

そんな分析はそこそこに、やるか!やらないか!シンプルに決めて動き観察しアレンジをくり返す。ハイエンドマスターが言及する現状維持機能の先を越すぐらいのスピード感が必要なのは仕方ない気がする今日この頃です。

次回のハイエンドコラボは
4/13 大阪です。

わざわざ誘われるまでもなくスピーディに参加を決めて動くとよいと思います^_^

コメント

なぜ…嫌いな人に会え、苦手なことをしろ、というのか

2019-02-15 09:30:52 |  Oceans Thermo Therapy 海洋温熱

現在
OceansThermoTherapy
海洋温熱の研修中

技の研鑚だけでなく…
意識改革をつづけるセラピストのための講座は時間も場所も選ばず、
突然はじまったりします。
昨夜も数時間の講座がありましたので、
一夜明けての記録をシェアしたいと思います。



好きなことだけ
得意なことだけ
していけばいい…
ありのまま
自然体
ということをよく耳にする昨今…

昔の学校や
企業などの組織がかかげていた
根性論へのアンチテーゼかもしれないこの流れ…

一方…
松平氏の講座「自己観察PRO」では
嫌いな人に会いにいけ
苦手なことをあえてしてみて
ということをよく言います。

違和感は感じながらも…
ただ実行してみると、確かに自分の変化を感じます。
そのわけが少し解き明かされたのでシェアしたいと思います。

好きなこと
得意なこと
と感じているのは感情で
それは今の自分を維持しようとする無意識の反応によるものであったりします。

その感情による行動をしている以上、
自分の枠や限界を超えることが難しいということは…
なんとなく理屈でもわかります。

ありのままといっても
感情に身を任すありのままは
本来の変容していくありのままではなく現状維持機能が見せているありのままであるかもしれません。

言葉のトリックで、ものごとの本質は隠されたりしますし、何層にもなっている実態を捉えるには、あまりに視野が狭い私たちですが…

深く考えなくても、実行すれば自然に気づいたり変容したりするヒントを、自己観察PROでは伝えてくれています。

感情は現状維持機能に味方しますので、反発が起きるのは当然の現象かもしれません。

そこでどうするかで、人生の質がまったく違ってきます。

最近「自己観察PRO」でよく耳にするのが、「ロジカルに」「抽象度を高く柔軟に」。
これも一度聞いてわかるものでは、ありませんが…行動しながら意識すると徐々にリーチしていくと感じています。

ありきたりで使い古された口伝ですが
あきらめずにつづけることが身になることもあるなあと思います。

執着やこだわりはあきらめても
進化はあきらめなくていいと思います♡

軟弱化した日本人は自然体で楽になるどころか、いっこうに解消しない欲求不満を自覚しないまま、もんもんとしていることがなんと多いこと。
固まりよどむところに、ほんとの豊かさはなかなか生まれない以上…感情はしっかり出しつつも、行動までもそれによらないよう意識することも自分にとってプラスだと思う今日この頃です。

(写真は月山山頂)

OceansThermoTherapy 海洋温熱
公式ホームページ
コメント

あたしの頭がかたいのどうにかなりませんか

2019-02-05 11:44:38 | 動画
あたし頭かたいの?
じゃあどうにかなりませんか?
とマスターにきいてみたが…もちろん答えはなし。

枠の外に行動を広げていきながら
今のじぶんをそのまま表現するしかないかあ^ ^
ウンヌンカンヌンと考えつづける…

そして講座できいた言葉を思い出し…
そう思ってるのも…
ホントかな
とギモンを持ってみた。

今の瞬間はやらかいんちゃうん?

だいたいマスターたちはその瞬間を生きているので…
もち、普遍のところはしっかと軸を保ちつつも
言及することは、まさにその瞬間のこと。
言われた言葉を引きずってはインパクトが台無しなのね。

2/8・9は博多で時間差コラボがあるけれど…
引きずらない人たちの軽やかさを
ぜひ体感してほしいなと思う♡

だいたいのことはどうでもいいので
頭がかたくてもやらかくても、どうでもいいけど…
固まるのはいやなので、牛歩でも広がっていきたい。

ひとりひとりの世界が
ひとりひとりなりに広がっていけばいいなあと思う♡
コメント

じぶんの変化はなかなか気づかない

2019-01-31 08:50:01 | 日記

松平道明氏の講座には毎回参加している私ですが…
ちゃんと聴けているのは一部なんだとおもいます。

それでも、ときどき
あ〜以前とは全くちがう人間になったなあと
思うことがあります。

あのひとは変わってしまった…(。-_-。)
という表面的なことはさておき^_^

もっと内面的なところ
じぶんの感情との付き合い方
行動することに対する抵抗
他人の感情に対する捉え方
など…ものごとに対する見方が大きく変わっていることを、たまに自覚します。

すっきり言ってしまうと…

生きやすくなった!

そう思えるまでには、向き合わないといけない感情や葛藤はありましたし、これからもあるとは思いますが…
それは必要なプロセスでした。

時代の変化も加速度を増しています。

今「自己観察PRO」で自己改革することは

必須
</fon>
なのだとおもいます。

自己観察PROのページ

2月の開催日
2/8 福岡博多
2/19 京都梅小路
2/23 東京新宿
コメント

博多2Days 時間差ハイエンドコラボ カミングスーン✨

2019-01-28 21:04:43 | 近日開催イベント

中洲の夜景

3月からはいよいよハイエンドコラボ春の3連発はじまります!

それに先んじて2月は
熱い街博多で時間差コラボがあります‼️

2019年2月8日 自己観察PRO @ 博多

そして次の日の2月9日は長居和尚の実現者3%セミナーです。こちらは宮崎県の剣持 百さんという方が主催されます。

世の中には情報がますますあふれかえってきていますね〜。
個人レベルの発信もマスメディアの発信と同じように到達します。
A Iの発達でひとりひとりが目にする情報の質も色もさまざまです。
ひとりひとりが、じぶんの目で見極めていく必要性がますます増しているのを感じます。

ふたりのライブ講座の場は
じぶんの軸と、
同時に柔軟さ…
その絶妙なバランスと勘どころに触れる貴重な機会です。

さまざまな土地に足を運ぶことも、視野を広げる糧となります。

節分過ぎたら…博多でお会いしましょう〜♡
コメント

2019/2/23 松平道明 自己観察PRO @ 新宿

2019-01-27 16:10:37 | 近日開催イベント


以下、主催の大藤三季さんの記事です



言葉での説明はほぼ不可能な〈自己観察〉を
松平氏は参加した人に合わせて
あらゆる角度から話します。

その終わりの見えない奥の深さは
一生をかけたくなる面白さ。

生きるうえでの指針となるでしょう。

今回は貴重な土曜開催で
昼休憩はさんで6時間のスペシャル。


私が自己観察によって
🔻楽になった一例🔻
☑︎ 頭痛
☑︎ 腰痛
☑︎ 肩こり
☑︎ 人間関係
☑︎ 人混み
☑︎ 緊張
などなど


【日時】
2019年 2/23(土)
10:00〜16:00 (受付9:45)
昼休憩をはさみます

【参加費】
28,000円
⚫︎大学生 10,000
⚫︎参加者の高校生以下の子供は
1人につき1名 無料
申し込み後 振り込み口座をご案内します。

【キャンセルポリシー】
1週間前から前日までのキャンセルは50%
当日キャンセルは100%

【場所】
新宿歴史博物館
四ッ谷駅とほ10分
四谷三丁目駅とほ8分
https://www.regasu-shinjuku.or.jp/rekihaku/guidance/91/#kotsuaccess

【問い合わせ・申し込み】
大藤三季のメッセンジャーまで
お願いします。

南里優未子がとりつぎます♡
pons1press3@gmail.com
コメント

自己観察PROの特徴

2019-01-25 19:23:44 | コラム


自己観察PROでは
必要な情報、最新情報はもちろんシェアされますが…
情報だけをつかみにくる講座ではありません。
一時的な、または表面的な成功を目的とする方、知識を増やしたい方、楽しいことだけをしたい方、感動を求めている方は、他の講座をおすすめします。

自己観察PROは、思考グセや視野狭窄などの根本のところにアプローチする場、創造力を呼び覚ます場、人間性をとりもどす場、チョイスする選球眼を養う場、自己観察や実践に伴い生じた疑問を通じて視野を広げる場です。

又、依存的姿勢で参加しても元気にはなりますが、進化はしません。
主体性を持って参加されることで元気になるばかりでなく、自ら熱を生み出しつづけることができるようになっていきます。

真の成功者になる芯のところを養う場です。
一朝一夕では無理ですが…確実に変容します。
どうぞ、有効にご活用ください。
コメント

自己観察PRO 東京初開催 ご報告

2019-01-23 17:13:57 | 講座リポート


昨日は
2019/1/24
自己観察PRO 東京初開催 でした。

松平道明の全国での講座は
2016年にスタートしました。

お話会→養成講座→養成講座PLUS→養成講座PLUS NEO→自己観察PRO

と内容の進化に応じて名称を変えながら、会を重ね…4年目のプロセスにいます。

ひとりひとりがどのように生きようと自由。
と言ったとき、そこからじぶんに落とし込む世界観は千差万別です。

自己観察PROでは
その思考自体を本来の柔軟性のある状態へ、
シンプルな状態へと自ら変容させていくためのバックアップをしています。

ひとは無意識の自由に任せるならば実は固まり狭まっていきます。
自由の定義自体から疑うことも
ときにはしてみてもよいと思います。
私が考える自由とは、瞬間瞬間固まらず過去に捉われず自らを解放し、視野が広がりつづける中で、じぶんでチョイスしつづけていくことだと考えています。
自由にはクリアな意識が必要だと考えています。
自己観察PROはクリアな意識を呼び覚ますライブ講座でもあります。

このライブ講座はいよいよその本領を発揮しはじめました。
ここからは、主体的に視野を広げていこうとする者同士が、お互いの世界と世界で刺激し合う貴重な場として…
そして広い視野からのインパクトで、盲点に気づかせてもらえれる稀有な場として…
可能な限り開催しつづけていけたらと思います。

限りある機会を逃さないよう、
そして…主体性を持って、
参加されることをおすすめします。

自己観察PRO
広報 南里優未子
および主催者一同

(文責 南里優未子)
コメント

㊗️明日は自己観察PRO 東京 初開催^_^

2019-01-23 13:41:50 | コラム



これは息子がギャグで選んだパーカーですが

昔の私なら…
や〜め〜て〜
てなってたと思います。

「ことだま」ていうやつ
「霊」ていうやつ
なんだかわからないけど…ヤバそうだぞ…

本気で「恐れ」ていたフシがあります。

影響がまったくないかというと、
「恐れ」ていたらあるのだと思います。

「恐れ」はしかけに使えます。

この世界のしかけ

もう…それはそれは巧妙で複雑で
だれがという単純なものでもなさそうで…

見抜けるか見抜けないかで人生いろいろちがいますが、しかけにハマるなら、ワザとが楽しそうですよ。
マジだとつかれる。

「な〜んだ」ていう、「ゆるみ」がもたらしてくれるのは、エネルギーロスの減少。

松平氏の講座は自己観察を軸に
エネルギーロスが減る話もたくさんあります。
ちゃんと聴いていれば!だけど
マジにはハマらないはずのしかけが
この世にはたくさんある!

明日1/24は #自己観察PRO @ 新宿
コメント

まったいら食道

2019-01-13 22:26:16 | 日記

時折FacebookとInstagramで発信している「まったいら食道」
ブログでもご紹介♡

松平氏は、料理好きで…たまに、自宅サロンで料理をふるまっています。
お眼鏡に叶う食材が揃うと、この食堂ならぬ食道が実現したりします。

今日は、平飼いたまご、チーズ、ベーコンが揃い…
カルボナーラが実現✨





若い頃は料理人になりたかった松平氏。
イタリアンを中心に、今まで家族や友人に手料理をふるまってきたそうです。

昔、タプナードやバジルペーストを分けてもらったこともありますが、絶品でした^ ^

全国の良質な食材を目利きするのも得意です。
食材コンサルタント❓でもあるかもです^ ^
食材に限らず、土地やファッションや物も目利きできるので、幅広いなあと思います。

そのあとプチ講座も♡


たまに解放してゆるめて広げることなしには
いろんなことが…
崩壊と固化に偏る…
そんなことを感じた会でした。
コメント

2019/2/23 松平道明セミナー 自己観察PRO in 東京

2019-01-10 21:42:07 | 近日開催イベント


詳細近日公開!
コメント

2019/2/8 松平道明セミナー 自己観察PRO in 博多

2019-01-10 21:35:42 | 近日開催イベント


以下、主催の源麻里さんの記事です♡


九州で2019年最初のセミナー&新年会❤❤❤
開催決定‼✨✨✨
博多でのインパクトは、他では体験できない変容をもたらす✨
妄想ではないあなただけの体験をぜひ👍

現代人必須講座 自己観察PRO

ひとりひとりが立っていく時代に…クリアな視界を得るためのインパクトと極意を

全ての人が聞くべきで、ベーシックで当たり前、それでいてなかなか聞けない話。
ひとりひとりにとっての今に必要な話も加わります。

インタビュアーが加わって、さらに情報を受け取りやすくなります。インタビュアーは、生き切る実践を体当たりでしている方々ですから、質問はかなりリアル。
もちろん参加者全員質問自由です。完全ライブな講座のインパクトはすごいですよ♡


松平道明について

京都を拠点に全国へ出向き
講座やセラピーを通じて
新しい時代を生きていく人を
バックアップし続けています。


+++ 自己観察PRO +++

【日時】
2019年2月8日(金)
13:00〜17:00


【会場】
博多天神駅近く(参加者の方にお知らせします)


【参加費】
23,000円(会場費含む)
(事前振り込みでお願いいたします)



❤️講座の後、博多グルメを堪能しながらの新年会でーす😋
❤️二次会は、博多名物✨あんみつ姫で爆笑しちゃいましょう😆


セミナー
13時〜17時

新年会 🍽🍛🍺
18時〜20時30分

あんみつ姫(エンターテイメントショー)🎉🕺💃
21時30分〜22時30分



💚お振込み先ご案内💚

⭐セミナー 23,000円
⭐新年会(ねぎや)4,500円
⭐あんみつ姫5,000円



💚お振り込み先ご案内💚

ゆうちょ➡️ゆうちょ
〈記号〉17160
〈番号〉32382681
タノウエ キヨミ

他銀行➡️ゆうちょ銀行
【店番】718
【種目】普通貯金
【口座番号】3238268
タノウエ キヨミ

●振込み完了後、メッセンジャー又はメールアドレスまでご一報下さい→ mks110317@gmail.com


ご質問・ご相談・お申込みは随時受付ています★
メッセンジャー又はメールにてご連絡ください。
📩mks110317@gmail.com源麻里までお願いします♡


*************
キャンセルポリシー

✴︎参加料は、開催1週間前迄にお振込をお願いしております。
お申し込み後に口座をお知らせします(手数料は御負担くださいませ)

✴︎キャンセルの際は、どんな事情でも下記参加料の御負担をお願いしております。
(返金についも手数料の御負担をお願いいたします)

開催日、7日前から前日…50%
開催当日…100%

**************
コメント

自己観察PRO

2019-01-10 19:28:05 | コラム

自己観察PRO始動!


2018年までご活用いただきました…
養成講座PLUS NEO は
松平道明セミナー 自己観察PROと
名称変更となりました。

ご自身の進化・発展・調和に
引き続きご活用ください。

自己観察PRO Facebookページ


私は今年で53歳となりましたが…
自己観察のナビゲートを受けつづけて
今ふと自分を振り返ると
この4年で何十年分もの変容をしました。
子供の頃よりも恐れがなくなり…
20代の頃より元気で…
30代の頃より回復が早くて…
40代の頃の社会的ブランクを取り戻し、不調和を調和しながら…
生涯気付かずに終わっただろういくつものことに気づくことができました。

幸福になろうとして動く余裕はなく、ただ前に進む気力と体力があり、予定通り場に身を置き続けました。
ほんの4年ですが、20年以上経過した感覚です。
ほぼ別人化しましたが、家族は変化がわからないようです。
大きく変化したのは、私の中の世界です。

幸福とは様々で、定義はできませんが、漠然とした共通概念があると仮定して…

幸福に代表される人間の共通意識の枠を超えた視点の世界を
臆せず観せる腹のある人は、
そう多くはいません…。
松平氏はそのひとりだと思います。

観せられる瞬間のインパクトをまれに自覚する時があり…
変容を加速させているひとつだと感じています。

どこまでも観せることができる存在に開示させていないのは
私たちの固定概念と恐れがブレーキをかけているのでしょう。

そして、自己観察をナビゲートするとは、相当なところだということだけはわかるので…
自己観察PROの場がどういう場であるかは、完全にではありませんが、少し分かります。

ひとつには
自分を観に行く場です。
義務ではないので、観たくない人はその場に行く理由を外に無理やりつくって行く必要はありません。
その場に行きたいから行く。何故だか分からないけど行こうと思ったから行く。自分の中に理由が生まれ行く。
ただそれだけ。

私は死ぬ前でよかったと思うと同時に
もっと昔に
ただそれだけ
のことをする機会を得たかったと、よく思います。

松平氏は、昔に出会っても、難しかっただろうとその度に言います。

タイミングなのかもしれません。

そのタイミングの人に情報が届くようプレスをしています。
そのタイミングは読めません。
行く前かもしれないし、行ったことがトリガーとなるかもしれません。
いつどうなるか…誰にもわからないのです。

全体像はかなり複雑です。

だけど究極にシンプルでいられる自己観察です。

2019年1月〜2月
1/18 自己観察PRO in 京都
1/24 自己観察PRO in 東京
2/8 自己観察PRO in 博多
2/19 自己観察PRO in 京都
2/23 自己観察PRO in 東京
コメント

何故 松平氏に触れると ものごとが鮮明に観えはじめるのか そこからどうするのか

2019-01-06 11:40:52 | コラム


〜何故 松平氏に触れると ものごとが鮮明に観えはじめるのか そこからどうするのか〜

何か魔法をかけているの?

今まで観えなかったことが観えはじめる。

ときにはその前に混沌があったりする。

それが、意識を眠らせている様々な固化したリンク先のそぎ落としであったことは、のちのち気づいていきました。

では…知識や経験のない子供の頃は観えていたのか…
色メガネは少ないかもしれません…が、そうとも限らないと感じはじめています。
生きていくにつれ、磨いていくことも、塗り込めていくこともできる…
だから、ひとりひとりちがうのでしょう。

磨かず…塗り込め続けた分は…観えなくなります。

松平道明のライブ講座は、そぎ落としの時間です。
そして…これは予感ですが、そぎ落として観えてくる以上の範囲まで視野が広がっていくように感じています。
ただし…それに意識が追いつくのに時間差があります。
その時間差に個人差はあるのですが…その間は少し痛みがあります。
その痛みをどうするかは自由なので、さまざまな反応を起こしますが、それについても言及はしているので、ちゃんと聴いていれば、そのプロセスすら観察対象となります。
どう行動するかも完全にひとりひとりに委ねられていますので、そこは立ち入りません。

その痛みをごまかさすためでなく、広がっていく視野に調和しながら…実体で動き出すひとが、何人かは出てきました。
意識が眠っている一般的なひとが、意識がクリアになり、行動しはじめるまでに、5年…長くて10年かかる…もしくは現状維持機能に屈して逆戻りするひともいる…ということを考えると…
約3年で、何人かが行動しはじめたのは奇跡的な数字だともいえるようです。

松平氏は意図して何かをする
というところからは解放されています。
だけど、触れたひとは変容へ加速していく…

なぜかはわかるようなわからないような…

私はアート好きなので
アーティスト的にみています。

アーティストは自分の意図を作品やインスタレーションやパフォーマンスに込めたりしますが…
松平氏はベクトルの向きが完全にニュートラルなインパクトで、解放への反応を起こしていく…
かなりアバンギャルドなアーティストだと感じています。

作品は…変容

ということで…

今年はアートな一年にしたいと思います。

自称アーティスト 南里優未子

コメント