松平道明過去ブログ

すべて変化しつづけている。
正解はない。答えもない。

あるとしたら…シンプル。全て答え。ただそれだけ。

松平道明 春のスケジュール

2017-03-13 20:15:02 | 松平道明氏の最新スケジュール一覧
🌸💕春はビッグイベント目白押しで…いけいけごーごーな感じですね💕

シンプル化のすすんだ方は、思考も行動も含め、しなくていいことしなくなって…例の3〜40%の限定期間極意もいい感じで実践できるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
近々のイベントのご案内です♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3/18・19は熱海で長居和尚と松平さんのコラボ合宿です♡
内容が内容だけに参加されたい方も多かったようですが…現時点では実現に至らない方もたくさんいらっしゃるようです。
あと数名はいけますので、奇跡が起きた方はすぐにお知らせくださいね♡
セミナーだけの参加は、1日目だけでも2日目だけでも2日共でても参加費はおなじです。1日目はもちろんですが、2日目も濃いようです。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
前後しますが…
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3/16は千葉で養成講座です♡
美女のなかで受ける講座は格別です♡
講座終了後のグルメの会も、素材から調理まで玄人以上のこだわりにうなりまくりです♡
…と講座内容そっちのけですが、内容がすごいのは大前提♡ですから。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3/17は夜に東京品川のままたまで、めちゃ濃ゆのメンバーといぶし銀の風格の養成講座です。参加者のコメントも重みがあります♡
ここに混じるだけで、一生のうちあるかないかぐらいの出会いがあります♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3/20はお昼から同じくままたまで養成講座です♡この日は、遠くは鹿児島からも参加者がいらっしゃいます♡
日本中の方とはだかのおつきあいしてくださいね♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3/28は癒しとインパクトの両刀使いの実力派マスターおふたりの…
おなじみコラボワークショップが京都であります♡
京都のさくら開花予想日です🌸初々しい花弁をみることができそうです♡
それにも増して美しいクリスタルボウルの色と響きにいやされながら、たまのインパクトをしっかりいただきましょう♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
4/11は養成講座PLUSが京都で初開催です。
自分外しはベースに意識しながらも、より実社会での実践に軸足を移してきた参加者のみなさんと…
妄想の中の精神世界を卒業して、真の意味の精神世界を探求する段階にきている世間のみなさまにむけて…
より実践的、実際的な内容の要請に応じると同時に、さらに奥に踏み込んだ内容となっています。
主催は癒しだけではおわらせないヒーリングマスター東白川裕子さんです♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
4/22はいよいよ待望のハイエンドコラボ in 東京です‼️
日本人全員参加してほしいくらいなのです♡
とにかく浴びに行ってください♡
知ってしまった方は絶対きてくださいね✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以下イベントページへのリンク

♡ひきつづき本気応援中♡
3/17 松平道明 個人セッション&ヒーリング&その他 in 東京品川
https://www.facebook.com/events/781824108661208/?ti=icl

♡力がいい感じにぬけてきた〜気合い入ります♡
3/17 松平道明 養成講座&ヒーリング in 東京
https://www.facebook.com/events/813526262118486/?ti=icl

♡この世界を自分の脳で生きる♡
ターニングポイントの2日間※
3/18・19 ハイエンドコラボ キャンプ 大人も子どもも in 熱海
〜自分を活かし自分で立つ〜
バックアップ by 長居和尚&松平道明
https://www.facebook.com/events/704809616338868/?ti=icl

♡常の本番を生きるみなさんへ♡
3/20 個人セッション&ヒーリング&その他 in 東京品川
https://www.facebook.com/events/391826007850490/?ti=icl

♡じぶんの力は引き出されやがて調和していく♡
3/20 養成講座&ヒーリング in 東京
https://www.facebook.com/events/593221624206357/?ti=icl

♡マスターふたりと響きで立体に♡
3/28 コラボワークショップ with 明神未来&松平道明 PROCESS-7 in 京都
https://www.facebook.com/events/250799278702039/?ti=icl

♡実際に一歩出すのだ♡
4/11 松平道明 養成講座PLUS in 京都
https://www.facebook.com/events/757506714405522/?ti=icl

♡ハイエンドマスターの掛け値なしの真髄の話♡
4/22 ハイエンドコラボ with 長居和尚 & 松平道明 in 東京


♡鹿児島の地熱と和尚の情熱♡
5/20 「ちきゅうあそびゲーム」長居和尚セミナー2017 in 鹿児島
https://www.facebook.com/events/1671198413185313/?ti=icl

♡「ちきゅうあそびゲーム」を生かす♡
5/21 松平道明 養成講座 & ヒーリング in 鹿児島
https://www.facebook.com/events/1452840401433698/?ti=icl

♡岡山初開催♡
8/5 ハイエンドコラボ 長居和尚 & 松平道明
in 岡山

☆☆☆☆☆☆☆☆☆2018☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡究極のトリプルコラボ♡
2/10 スーパーハイエンドコラボ with
長居和尚 & 明神未来 & 松平道明

お問い合わせは
南里 優未子のメッセンジャーか
pons1press3@gmail.com
まで♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿