法師の部屋

魔法先生ネギま!やガンダム、遊戯王、ポケモンなどをつらつら書いています

187のせいで映画は明日に

2006-03-23 18:59:47 | Weblog
どうもneo道因法師です。はい、タイトル通り187が急に都合により家を離れられないということで明日ということになってしまいました。ええ、ものすごく行く気は満々だったのに…
ということで公式サイトhttp://www.z-gundam.net/ で予告編?ムービーを見たりしていると…今さらキリマンジャロには降りないか…?うーん、戦闘シーンも新規に書いたもののようだし早く見たいです。ネギま!ゲームは明日にCD-ROM版と一緒に手に入れます。
なぜかネットで「メタス」(Ζガンダムの可変試作モビルスーツ)について調べてみると…メタス・マリナー…知らないよ~。とかΖⅡ(ゼッツー)はΖガンダムの改良型と思ったら直系的にはメタスの子孫だったとか…メタスはΖガンダムの量産型(Ζプラスとか)のサポート機(量産型でもΖは高価だったため)としていったとか(ガンダムVSΖガンダムのゲームでもサポートにぴったりだったなあ・・・ということ)。
ちなみに私はΖ系だと
1 ガンダムMkⅡ(ティターンズ)
2 ガンダムMkⅡ(エウーゴ)
3 百式
4 メタス
5 GMⅡ
が好きかなあ。ネモとかスーパーガンダム(ガンダムMkⅡとGディフェンサーが合体)、ギャプラン、Ζも好きだなあ。マラサイもプラモ組み立てたらかっこよかったし…
そうそう、時間の問題でΖ感想UPは24日深夜(厳密に言うと25日)となります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (187)
2006-03-24 08:37:21
 悪い悪い。
187へ (neo道因法師)
2006-03-24 14:10:15
187さん…今隣に本人いるけど…本当だよ~夢にまでΖ出たんだから…

コメントを投稿