法師の部屋

魔法先生ネギま!やガンダム、遊戯王、ポケモンなどをつらつら書いています

マクドナルドでまたポケモンカードのサービス

2006-02-07 17:18:04 | ポケモン
おおっひさしぶりにカテゴリーポケモン!!じゃない、更新遅れてスミマセンm(__)m
ハッピーセットを買えばカードが一つ付いてくる。種類は全10種類!…勘弁してください。ハッピーセットを大人で買うのは勇気がいるんで…というか種類多すぎ!!
いままでだと
ハッピーセット5種類
ハッピーセット5種類
ハッピーセット5種類?9種類?
までは全種類コンプリート。
去年の夏?の12種類?は2種そろわなかった(ルカリオと何か)んだよね。

ちなみにポケモンチョコスナック(明治製菓)は
第1弾?種類フルコン(35個ほど購入)
第2弾?種類フルコン(50個ほど購入)
第3弾12種類あと「ヘイガニ」のみ(40個近く購入。)

覚えている限りではこんな感じかなぁ?まったくメディアファクトリー?だか(株)ポケモンだかはエグい?戦略をやりすぎだよ。小学○年生ふろく…情報の入りようがないしかな~りかいにくいっすよ~

今回のマクドナルドとか誰か協力プリーズ!! m(__)m

最新の画像もっと見る