Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌈🐉ブラックラブ、マヨ🦮衝撃写真

2024-02-18 23:26:14 | 日記

約9日間、昨年から2回目のブラックラブ、マヨナカちゃんのお世話してきました

昨年は、まだHAWAIIから日本に来たばかりで、日本の変な暑さに慣れていなかったせいかガリガリ骨骨 12歳のおばあちゃんだしなあと思い、散歩も少しで帰宅!

 

こんなだった子が、な、な、なんと!

上から見るとパツパツおデブさんに🤭

13歳になっていたけど、太って体力付いたせいか、一回の散歩は約1時間✖3回

他のワンを見つけると私をグッと引張りワンワン吠える☺️ 30キロはあるだろうから

大変! 普段使わない筋肉使ったようです

 

バイバイする前日に寝ているマヨちゃんの写真か動画を撮ろうとカメラを向けたら、アラアラ 私の大好きな、時々来てくれる虹龍さんがガッツリ写ってた🤭

すぐに動画にした 色々と形を変えたりするのでずっと撮っていた 気がついたら1時間経っていた😁 私の所に虹🐉さん来てくれてからもうすぐ2年 一昨年の2月末だったので、その日に2周年記念やりましょうね〜と言っていた矢先に出てくれた🌈

マヨちゃんの体が真っ黒だからスクリーン代わりで、明るい日差しの中逆に虹色がよく写ってたようです マヨ、凄いタイミングで不思議な子だ🤭

 

動画はちょっと衝撃なので、ここには写真だけ貼ります そのうちyoutubeにアップするかもなので怖いもの見たさで是非に(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿