Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月は人との別れが😥

2024-03-06 22:13:04 | 日記

も〜バカみたいに今年2回目の風邪引き終わり 他の風邪引きさんも言ってましたが

今の風邪は喉にくる〜 本当にガサついた汚い声で昔懐かしいエヘン虫が😮‍💨😮‍💨

ようやく通常の声近くまで復活してきました

しかし、ここから立て直すのは結構大変なはず しかし私には三橋先生という素晴らしい

Voiceコーチがいてくれている

きっと大丈夫!🏋️🏋️

こんな体調悪くしている内にしばらくお世話になったパーソナルジムのトレーナーさんと、みなとみらいの美容室の担当者さんたちは他の店舗に😥 仕方ない 世の中、会社組織に属している人たちアルアルですな

もちろんそちらの店舗に予約を入れても👌ですが、一応、後の美容師さんを紹介していただいたし、その彼女もかなりの不思議ちゃんですから、また楽しい話ができるかもね

心機一転、楽しむか💕💖✨🌈

一つメチャ嬉しいこと! ウエストが約4センチ細くなりました😁 測定していただいたらそんな結果に! やった〜 頑張り甲斐があるね〜💪🏋️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿