Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

✨🌈懐かしい昨年のBirthdayLIVE写真発見!🌈✨

2024-02-12 23:22:35 | 日記

たくさんたまっている、スマホ写真の断捨離中に昨年のBirthdayLIVE写真見つけた💕

何だか遥か彼方、大昔の話に感じる

引っ越してから怒涛のような日々を送っていたからか😆 1年前が3年前に感じる

 

ピアノの工藤雄一さん ご本人も公表しているので書かせていただきます

パーキンソンと診断され治療中だそうです

少し心配でメールをした時には、治療でだいぶ良くなっているとのことで安心🤗

 

昨年の私のBirthdayの時は頑張って弾いてくれていたみたいで、感謝🙏

同じ時代に、ずっとLIVEをやってきたMusician仲間 頑張ってほしいですね

またご一緒できる日を楽しみにしてるよ〜👋

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿