I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

過速スキャンダル

2012-04-03 | 韓国映画
過速スキャンダル
チャ・テヒョン パク・ボヨン ワン・ソンヒョク


かつてのアイドルスター、ヒョンス(チャ・テヒョン)も今や30代半ばにさしかかっていたが、現在も人気ラジオ番組のDJとして活躍していた。ある日、自由な独身生活を楽しんでいる彼の前に、子連れのジョンナム(パク・ボヨン)が現れ、自分はヒョンスの実の娘だと言い始める。彼女は、自宅だけでなく職場にまで執拗(しつよう)に押しかけてきて……。
(サイトより)

面白かったです。ヒョンスのラジオに投稿して相談してきたジョンナム。
父を探していると。ヒョンスは父に会えばと勧めて、会いにきたジョンナム。キドンと一緒に。
ジョンナムは中学の時に初恋の人の子供を産んで一人で育てていたんですね。ヒョンスの孫にあたるんですが。家に急に訪ねてきて住んじゃうんです。これから家がめちゃめちゃになっていくんです。自分のペースが崩れたヒョンス。
キドンがヒョンスをおじいちゃんというのがかわいいですね。
ヒョンスはジョンナムが自分の子供だって知らなかったんです。ジョンナムと母と同じ道を生きていたんですね。一度の出来事で妊娠出産を一人でやっていきていくんです。強いですね。でも父が必要になったんですね。ヒョンスも二人と生活して少しずつ自分もかわっていたようでいつのまにか3人のペースができてきたんです。
ジョンナムは歌が歌いたかったんですね。上手にギターをひき歌います。
ジョンナムの彼氏が急に現れて。ジョンナムがヒョンスの彼氏かと思って。誤解を招きそれからまたくるってきたんです。獣医の先生がまたおもしろい。そして正しいというか。ヒョンスはジョンナムと親子かDNA検査したんですがやっぱり一致したんです。
これでやっと確信したんですね。キドンが保育園に行くんですが、ヒョンス先生に恋をしちゃって。ヒョンスとキドン、仲良くなっていくです。そしてキドンはピアノを弾くという才能があったんです。
ヒョンスとけんかしてでていった2人。ヒョンスきになってしょうがない。
親子の絆ができていたんでしょうね。
迷子になったときも一生懸命に探したり、出て行った時もラジオで探したり。
また3人で生活していくんですが。
最後に保育園でクリスマスパーティーが。
そこで過速スキャンダルという曲をみんなでやるんです。
もちろん獣医さんもいますよ。ドラムで。

ジョンナム、歌もギターも上手いですね。ヒョンス、自分が人気者だと思っていただけでそんなじゃなったとか面白い。キドンもかわいいですよね。
家族のきずなができてよかった。ジョンナムの彼氏も親になりたいんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。