I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

カン・ドンウォン&イ・ナヨン主演 『私たちの幸せな時間』、予告編公開

2006-08-16 | 私たちの幸せな時間
カン・ドンウォン&イ・ナヨン主演 『私たちの幸せな時間』、予告編公開

[イノライフ=キム・ジョンス記者] トップスターカン・ドンウォン&イ・ナヨン主演の『私たちの幸せな時間』(監督ソン・へソン/制作LJフィルム)が、先週ポータルサイトを通じて、予告編を公開して話題を集めている。

生きることに絶望していた二人の男女の、ぎこちない出会いから、お互いを通じて心が変化していく彼らの切なく幸せな瞬間が収録させている予告編は、死だけを見つめていた彼らが生きたいという希望を抱くようになった瞬間が収められ、観る者に胸が張り裂けるような切なさを感じさせている。

劇中の名場面で構成された予告編に対するネチズンの反応は、大きく二つに要約される。二人の俳優の熱演に対する期待と、感動的な映画の内容に対する期待である。ネチズンはキャスティングに歓呼しながらも、彼らの演技に対して期待と心配をともに抱いていたが、予告編での彼らの熱演は、ネチズンの期待を満足させている。

また生キることに絶望していた二人の男女の出会いと、彼らに起きた奇蹟のような変化を通じて、人を愛するということの深い感動を伝えるヒューマンメロ 『私たちの幸せな時間』は、現在最終的な編集作業中であり、9月14日公開する。

記事はこちら

ポスター撮影動画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。