言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

『KOTOKO』2回目 娘と見に行って来ましたよ。

2012-05-30 11:35:27 | 映画
映画『KOTOKO』予告編


高崎映画祭に続いて2度目の私。
初めての娘。

私はナレーションとかセリフが殆ど聞き取れないので、
に後から説明?通訳?してもらうつもりでした。


で。。。どう?と訊いた私に
『難しいね。』と一言。

もう最初からKOTOKOの事を
『生きて行くの大変だろ。。』と思ったそうです。

他人が2人に見える。。。
裏と表が見えるって事なんだと思うけど、
それをいつも感じていたら・・・
私はわからない。

私にとっての、
見えるような気がするその気持ちは、
自分が作り出す猜疑心だと思うので、
そこまでのクリアさを相手に求めていない。
自分が求めるだけクリアかっちゃ・・
とんでもないのに相手にも求められないと思う。


死ぬのを止めようと思った時から
楽に生きる方法を身に着け始めてるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28 今日のお弁当 | トップ | 5/30 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿