言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/30 今日のお弁当

2012-05-30 11:55:30 | 今日のお弁当
青椒肉絲(豚もも、筍、ピーマン)
出汁巻玉子(いんげん)
昆布豆
浅漬け胡瓜
ミニトマト


婚礼家具として買った和ダンスを処分する事にしたので、
中身を何とかしなくては・・・・ってことで、
昔、叔母から貰った帯や羽織等も叔母に一応聞いて、
処分することに。
私の着物も要らないものは処分・・・古着屋に持って行こうかと思案中。

春日部から越して来る時に随分処分したつもりだったのに
まだ捨てるものが出て来る出て来る。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『KOTOKO』2回目 娘と見に... | トップ | 6/1 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも (Rデス~)
2012-06-02 19:32:54
いらない物がたーくさんだよ
スッキリして新居に引っ越せるね
返信する
Unknown (はは)
2012-06-03 23:45:47
Rさんちの、古い家に残したままってのもすごいよね~

今夜はが披露宴で使ったキャンドルを『こんなの要らね。』って私のとこに持って来たよ。
私は停電用に取っておいたんだけどね
返信する

コメントを投稿