言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

父の日

2011-06-19 17:41:21 | 家庭
今日は父の日。

仕事から帰ったら、からカニが届いてました。

なので、私はちょっと僻んでます。。。。
母の日は何もなしなのにぃ?って 正直悲しいです。

が受け取ったお礼のメールもしてないと言うので、
『自分が貰ったんだから自分でしててよね』と言ってやりました。


で、100歩位譲って・・・
『カニご馳走様でした。』とメールしました。

今晩 全部食ってやる。。。。


は奥歯に入れ歯を入れていて
お弁当の後に食べかすが残ってしまう所為か、
そこが腫れてしまうらしく、夕飯時に痛くなって大騒ぎになるんですね。

なので、私からのプレゼントを昨夜の夕食時に渡しました。


きれいなお姉さんは好きですか?
の超音波ポケット歯ブラシです。


こんなの要らね
と、ポンッとテレビの横に投げました。

こういう親父とよくも30年近くつきあってるなあ。。。。と
自分を褒めてやりたい、今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17  今日のお弁当 | トップ | 違和感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿