言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/11 今日のお弁当

2014-06-11 07:19:44 | 今日のお弁当
カレーコロッケ
玉子焼き(ーニングサーブ)
ひじき煮(大豆水煮、油揚げ、人参、舞茸)
小松菜胡麻和え
昆布煮(油揚げ、人参、舞茸)
ミニトマト
茄子漬
レタス


仕事から帰るまで何とか濡れずに帰って来れましたが、
ニュースのアメダスでは大雨になっている所も出ているようです。
我が家はどうなんだろ。。。と外を見たら、
もうかなり降っています。

ここ何日かの雨で、隣の田んぼは田植えもまだなのに水がたまっていて、
夜毎蛙の大合唱が始まっているようです。

私には全く聴こえないんですが、

『うっるさいなあ。』とよく言います。
相当うるさいようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 今日のお弁当 | トップ | 6/12 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、相当です (Rデス~)
2014-06-11 20:18:13
ウチも例年なら今頃は大合唱です。が、今年は田植えはしないようです。
もうおじさんも年だからやめたのかな。
『こらぁー、静かにしてー!』っと叫んでみてください。一瞬は静かになります( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (はは)
2014-06-12 22:20:50
ウチのふたりは『うるさいなあ。』どまりだね。
大体が私の声が大きくて近所迷惑だとか言う旦那だし。。。
隣の田んぼをおこす時、ユスリカが窓にべったりつくんだよね。。
今年は未だなんだけど、ウジャウジャ気持ち悪いんだわ。
返信する

コメントを投稿