言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/10 今日のお弁当

2014-06-10 07:26:17 | 今日のお弁当
とんかつ
玉子焼き(鮭フレーク)
ひじき煮(油揚げ、人参、舞茸)
水菜おかか和え
ミニトマト
レタス


駐車スペースをコンクリート打ちにしようと2業者に出して貰った見積もりが昨日揃いました。
同じ条件なのかもわからないので、
に電話で確認して貰って、2割ほど安い業者に依頼することにほぼ決まり。

どちらも仲介手数料が上乗せされているんだろうと思います。

2割の差はどこに出るんでしょうかね。。。
直接地元の業者に依頼した方が良かったのか。。。。

いまさら悩んでも仕方ないかあ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9 今日のお弁当 | トップ | 6/11 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (Rデス~)
2014-06-10 21:38:45
始めるんだね。
でも、梅雨が開けてからのほうがいいかも?
返信する
Unknown (はは)
2014-06-11 02:22:55
う~~ん。
梅雨時の方がいいらしいけど、どうなんだろ。。。
50万て相場なんかね~。
見積もり、漏れがあって、夕方届いたのはちょっとプラスになってて、旦那が『いい加減だ。』って怒ってた。
返信する
そうなんだ (Rデス~)
2014-06-11 20:27:10
梅雨時のほうがいいんだφ(..)
その業者はネットで探したのかな
返信する
Unknown (はは)
2014-06-12 22:23:27
全国規模の会社で、下請けが全国にあるんだわよ。
フランチャイズってのかな。
検索したら一番上に出て来ます。
旦那が見積もりを申し込んだので何とも。。。。
返信する

コメントを投稿