言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

2/27 今日のお弁当

2013-02-27 16:00:34 | 今日のお弁当
焼鮭
玉子焼き(モーニングサーブ入り)
南瓜煮
舞茸天ぷら


先日から続いてる庭のお話。

まず1回目に玉砂利10K×120袋=1200k=1.2t
  追加     10K×100袋=1000k=1t

ここまでで2.2t。
@248×220袋=54560円

石のプレート 大980×1枚
       小498×5枚 3470円


合計 58030円

こんだけお金が掛かっています。。。。

防草シート代も3万はしました。

なのに砂利だってまだ50袋は必要かも。。。。





大変だわ~~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22 今日のお弁当 | トップ | 2/28 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに〓 (Rデス~)
2013-02-27 20:52:35
娘に出してもらった額を超えちゃいそうだね。
砂利石ってそんなに必要なのね。ははさん家で買い占めちゃってるんでない?
ウチの庭はサービスで(親戚だったので)砂利を敷いてもらったからラッキーでした。
返信する
Unknown (はは)
2013-02-28 15:58:56
ん~~
余るかと思ったらとんでもなさそうよ

元々1㎡で4~5袋必要で、裏とか入れると68㎡だっけなんだよ。
だから計算上は340袋は必要なんだよね。

ウチの前の家も作っている時に頼んだからタダだったんだって。。。
ウチの駐車場にあるのと同じ細かい砂利だけどね。

明後日で全部出来上がりにしたいんだ

返信する

コメントを投稿