言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

2/28 今日のお弁当

2013-02-28 15:40:13 | 今日のお弁当
ビーフカツ(冷食)
出汁巻玉子
ほうれん草ソテー(ベーコン、しめじ)
昆布豆
ミニトマト
サニーレタス

仕事のストレスが溜まりに溜まって、昨夜は泣いてしまって
にヨシヨシされたり、
には『そんなんだったら辞めてもいいぞ。(だけど、次探してな。)』と言われたり。

今日は前のMgrが来て仕事をしてたので、
話しながらもじわ~っと涙腺が緩んだりして、
『もう辞めるかも。。。』と言いたくなる気持ちを抑えつつ自分も仕事をしてました。

やっとこさ 気分にしなくちゃと思えて来たら、
またまたです。

春になって何か変わるかなあ~。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27 今日のお弁当 | トップ | 3/8 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした? (Rデス~)
2013-03-04 20:31:01
その後どうなった?
落ち着いたんでしょうかね
時々そんな波が来るのね。
返信する
Unknown (はは)
2013-03-05 03:12:06
Rさん
落ち着いたって言えばいいんだろうけど。
更年期だってか。。。

ん~
社員に改善すべき点を言えって言われたことが1番しんどかったかなあ。

もう、新しいMgrが着任した頃にアレコレ言って嫌がられてるからさ。

普段社員と楽しくお話ししてる人達が私に言えって言ったから腹が立ったの。

やたらとつっかかれて。。。
前のMgrが庇ってくれたのか煽ったのか・・・
それでもチクッと言われたしね。

まあ 愚痴っても仕方ないんだけど。

実はスマホに変えたんだよ。
だから慣れるまでメールが短いと思う。。。
返信する

コメントを投稿