言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

有名人のブログ

2007-03-09 08:29:50 | Weblog
佐藤江利子さんのブログの事がヤフーニュースに出てたので覗きに行って来ました。

野次馬おばさんです。

彼女のブログにリンクされてた飯島愛さんのブログも覗いて来たり・・・。

自分の言葉で書いてる文章は飾り気が無く正直な気持ちが見れて
なんだかよく知りもしないタレントですが
『頑張ってにゃ~。』って思う。

そこでまたオフコースの歌の題名のブログなんて見つけてしまうと
ついつい覗きに。。。。
きっとオフコース、小田さんファンなんでしょう。

小田さんがブログをしてたら毎日覗きに行く。。。。
てか、気になってしょっちゅう覗いてるだろうなあ。。。

小田さん ブログ始めませんか~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のニャンコ話 | トップ | 漢検3級 受験結果。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも・・ (きたじ)
2007-03-09 14:22:45
見た見た!両方w
サトエリは好きだから
見ててせつなくなっちまったよ。
芸能人だから隠さなくちゃいけない という通説を飛ばし
素直に書かれてて好感持てました♪
良い恋して欲しいなっ!
そんでもって
小田さんブログ!見たい!
どうやら二つほどプロジェクトを遂行しているそうですよ
キラーン
返信する
Unknown (pink-fantasy)
2007-03-09 16:53:07
佐藤恵利子さん、飯島愛さん、最近、ワイドショーで話題になっているので、気になってるので、ブログ、後でみにいってみたいと思います。ははさんの見つけた、オフコースの題名のブログも気になります。

小田さんブログ、私も見たいです。!!



返信する
Unknown (はは)
2007-03-10 10:52:03
>きたじさん
うん 私も。
『キューティハニー』は引いたんだけど。。。(^^;)
まだまだ若いんだもん。
色んな恋愛をすればいいよね。
小田さん まだ何かある?
ん~ その中に是非ともLiveの話がありますように
あ 突然ですが5/19(スタレビのアリーナライヴの日)に
厚生年金会館だっけか・・杉田二郎さんの記念Liveがあるそうです。懐かしいフォークの面々の中に鈴木さんの名前も。
ひょっとして小田さんもゲストになんて事は有り得るかな・・・

>pinkさん
『決して彼等のようでなく』ってブログなんです④
タイトルにも春風に乱れてとか・・・
小田さんのオフィシャルサイトのリンクも貼ってあったので
ファンの方だと思います。
飯島愛さんは引退が話題になってるじゃないですか。
そういうことに対してもチラチラと書いてます。
どちらも正直な感じした。
小田さんのブログが・・・・あったらいいね~
返信する
ははさんの日記で (keroko)
2007-03-10 16:45:28
なんのことか解からなかったので検索したら、
破局したってことを素直にブログに書いてたんですね
で、ブログも読んできました~
へぇ~ただのボインじゃないんだって思いました^^
返信する
Unknown (はは)
2007-03-12 00:19:48
>けろこちゃん
そーなんだよ。
ヤフーニュースにあったから見て来たの。
私はナプキンのCMが頭に浮かぶ(^^
返信する

コメントを投稿