言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

今朝のニャンコ話

2007-03-09 08:21:00 | Weblog
私以外の家族は花粉症だ。

今年は花粉が少ないとシーズン前の予報で言ってたと思うんだけど、
なぜか子供2人はいつもより重症。
娘に至っては今年より『目がカイカイ』の症状が出て
なんだか目の周りがショボショボ。。。。

今朝、朝食時に娘が思い出したように話し始めた。

昨日の学校帰りに
目の周りがショボショボ涙を流し、鼻水を垂らした猫がいて、
その猫が痒そうに届かない手?で顔を擦るんで見ていて可哀想だったと・・・。

『そうだよね~ 猫は病院行けないもんね。』と私。

そこで旦那が
『いいや~ お前が連れて行ってやればいいじゃないか。』
と娘に。
『お前の小遣いで。』

娘は即答
『それは無理。

小遣い5000円だもんな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テスト中~ | トップ | 有名人のブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉まで (きたじ)
2007-03-09 14:20:07
連れてこぉぉぉい!!(嘘w
野良にゃんなら無料で見てくれる心優しい金持ちの獣医さん
どこかにいないかしらん?^^;
一回連れて行くと月のお小遣いの半分は飛んじゃうからねぇ・・。
じゃいもくしゃみがとまらないから
もう一回連れて行く予定・・。
花粉症なのか私の部屋が埃だらけなのか・・・orz
返信する
Unknown (はは)
2007-03-10 10:35:12
あ~ それでも2500円くらい?
トイプードル飼ってる友達が1回行けば5000円は行くみたいな事言ってたから。。。。
じゃいさん 家猫でもなのか。。。
きたじさんの部屋というより、寝方じゃないですか~♪
顔突っ込んで寝るニャンコってそんなにいないでしょ?
いるんだろか。。。
返信する

コメントを投稿