言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

横浜合同演奏会 パシフィコ横浜9/18

2021-09-20 00:44:47 | Weblog
と行って来ました。

台風が心配で、急遽ホテルを予約して行ったけど帰りに軽く降られたくらい。
これなら帰って来れた。
5時半開演で規制退場。
外に出てコスモクロックの時計。


正直、今回は久し振りの小田さんに会いたくて行ったんだけど、
久し振りの小田さんは何だか小さく見えた。
あ~こんな時間はもう何年も過ごせないのかもって思った位に。 

小田さんだけのライヴで濃密な小田さん時間だけでなく、こういうイベントもいいね。

と最初に思ったのは
Ms OOJAの声を聞いて。
『真夜中のドア』って言ったら松原みきの世代な私ですが、
この人、めっちゃいいわ☺️と聞き入りました。
新しい人は苦手だ~と構えてしまうたちだけど、なんとデビュー10年だそうです。
好きな人しか聞かなくなって久しいので疎い私。
で、今こうして書きながらYouTubeでチャンネル登録して聞いてます。

今回はバンドメンバーだけの演奏もあり、稲Pさんの司会進行や歌声も初めての事。
金原カルテットだけの演奏も初めてで、
コロナも台風もあり迷ってたけど、横浜まで来て良かった~と思った。

小田さんは今日は誕生日。
74歳になり、あまり無理せずに声を聞かせて貰えたらって思います。

今回は小田さんが歌わない所を『がんばれ~』って気持ちで
マスクの中で小さく歌ったんですが、に脇腹をどつかれました。

MY HOME TOWN
Let it be
たしかなこと
ラブストーリーは突然に
YesーNo
今日もどこかで



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった。。その後。 | トップ | 横浜の朝から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2021-09-20 17:02:33
お疲れ様でした🎵
ワンオクがメインなのかと思ってたら小田さんだったのね✨
思いきって出かけて良かったね。
台風も影響少なくて楽しめたね😃
返信する
Unknown (はは)
2021-09-22 00:26:38
Rさん
なんかね~。
行かなあかん。。。。と思ったので抽選申し込んで、当たりました。

泊まったホテルの客室が920号室だったんよ。
フロントで震えたわ。
静岡のライブの時もホテルは920だったし。
あ 小田さんの誕生日・・・てなるよね?
返信する
Unknown (Rデス~)
2021-09-22 13:17:41
なんと❗️ははさん持ってるね😃👍
私ならジャンプしちゃうかも😮小躍りです〰️
返信する

コメントを投稿