言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

横浜の朝から

2021-09-20 01:03:19 | Weblog
ホテルの朝食の後に歩きに。
いい天気で暑くなる予感。


歩いてるとタイルが。



この鳩達、車道を車やバイクが行こうが隣で自転車が行こうがまったりしてました。
私より都会慣れしてるな☺️


赤レンガ倉庫近くの道沿い。
流石に手入れされてて、雑草なんてない。
きれいでした。

早めのランチに
坦々刀削麺と小籠包を食べて帰宅。




お腹一杯で夕飯抜き。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜合同演奏会 パシフィコ... | トップ | さつまいもを頂きました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2021-09-20 17:07:36
今日20日は小田さんの誕生日だったね。
今日だらだら過ごしててすっかり忘れてました🤣

小田さんには元気でいてほしいね、私達もね。
返信する
Unknown (はは)
2021-09-22 00:32:04
小田さんはあまり元気そうには見えなかった。
ステージはよく見える席だったんだけど、
私が年取ってる分、小田さんも年取ってて。。。
こんな時間はもう何度も経験できないと思うと
会いに行って正解でしたわ。
返信する
Unknown (Rデス~)
2021-09-22 13:23:09
この状況下で実現したことは良かったよね。
でとやっぱり感染対策だったり、諸々気をつけなきゃいけないこととか沢山あって大変だったろうからね、

次の機会があったら私も参戦します😷
返信する

コメントを投稿