言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

コロッケ食いたい~

2007-03-13 09:48:38 | Weblog
と、旦那がうるさいので
油で揚げない、オーブンレンジで焼くコロッケに初挑戦しました。

何せ食べた事が無いのであれなんですが・・(どれ?)
衣のサクサク感が・・アレでは寂しいかも。
油は1つにつき大匙半分のエ○ナをかけてみました。

味を強めにつけて後でお醤油やソースは要らないようにしたんですが、
娘には好評。私も味はいいんですが(ぉぃぉぃ・・自画自讃)

私が仕事に出掛けてから帰って来て食べた旦那の感想を
今朝聞いたら、
『やっぱり 油で揚げてないと・・』って・・。

でもでも・・・折角やり方分かった事だし、
改良して今度も揚げずにやってみようと思います。
レシピには唐揚げもあったので試してみるつもり。
唐揚げ好きな娘が喜ぶように出来るといいんだけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の旦那 | トップ | 3/15 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿