言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

今朝の旦那

2007-03-12 09:03:34 | Weblog
『何で俺は腹が出てるんだろう?』

そんな・・・どうしてかわかんないみたいな、
他人事のような台詞をよくも・・・・

『今は野菜や魚を多くしていて、肉類や油物を減らしているんだから
 普通の食事だけなら凹むはずだけどね。。』

『よし酒飲むの土、日だけにしよ。』

『言ったなぁ。今の言葉忘れないからね。




『平日はビール1本だけにしとく。

それでも・・・・無理なんじゃないかなあ。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12 今日のお弁当 | トップ | コロッケ食いたい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww (きたじ)
2007-03-12 15:15:23
お嬢さんも旦那さんも少々天然入っておられます?w
おなかの贅肉なら我が家も負けてませんことよっ!!(笑)
ビールだけ飲んでツマミを食べないなら
そんなに太らないらしいですね^^;
返信する
Unknown (はは)
2007-03-13 10:09:39
>きたじさん
少々じゃなくて、大分?
そーなんだよね。
旦那は余計な物を食べ過ぎなの。
柿の種とかも開けると一袋を食べちゃわないと気が済まないんだわ。
万事 そんな感じ。
土日はおかずの他に何品かつまみが出ないとぶータレだし。。。
妊娠してるみたいだけど硬いお腹なんだよ~。
返信する

コメントを投稿