言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

久し振りに出掛けてきました。

2009-10-06 23:12:26 | Weblog
ちょっと東京まで歩きに。。。。

RとS、2人と新宿駅で待ち合わせ。
買い物して、明治神宮まで移動。
原宿駅から雨の中を歩きながら・・

カフェに向かい、
今話題のクラフトテープやコースターを購j しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比べる。 | トップ | 当たった・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたかw (きたじ)
2009-10-07 11:38:42
クラフトテープ・・買われたのですねw
私が行った時はまだコースターはありませんでした。
PC前で使うのに一つ欲しかったから
コレは買おうかな^^
って次はいつ行けるかわからんけど(笑)
返信する
Unknown (しん子)
2009-10-08 14:36:36
ちょっと東京まで歩きに。。。。と言える距離に住みたいな~ と、到底無理な願望をいつも思ってる私です

なので、メールオーダーで買おうかなぁ
返信する
どれも欲しい (猫の手)
2009-10-09 07:40:55
良いですね~ちょっと東京まで。。。(*^^*) フフ
ちょっと名古屋までも無理なので、夢だわ~☆

どれも欲しい物ばかりです。
これはカフェに行かなきゃ買えないからね(TωT)
行ける日を目指し頑張ろう!
返信する
Unknown (はは)
2009-10-09 10:44:18
きたじさん
買いました
コースターはカフェで飲み物を注文すると出て来ますよ。
3人で行ったからか3種類だった
1200円です。1枚300円。
ゴムというのかラバーというのかそんな感じ。。
サイトを見たら、待ち合わせには利用しないで・・という旨書いてあってびっくり
今まで待ち合わせ場所にしてました。。。

しん子さん
ご無沙汰してます。
メールオーダーは500円かかるんだっけ?
今度出掛けるような時にご注文承りますよ~
ちょっと歩きには片道680円です。
静岡からじゃ新幹線でぷらっと使っても往復1万位だったし・・・
あんまり気にならなく出掛けられます。
とも会えるしね~。

猫の手さん
台風は大丈夫だった?
こっちは通り道じゃないにしても風が強くて・・今日もちょっと風があります。
違う棟の外灯が外れてブラブラしてたり・・
ニュースを見ると名古屋でも冠水がすごかった

カフェに行かなきゃ買えない物・・コースターかな。
ガムテープは1巻1000円だからオーダーするより買い易いよね。
12/8は必ず東京に出ます。
それまでにも行くかな。
良かったらオーダーメール下さい
返信する

コメントを投稿