言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

当たった・・・・

2009-10-16 23:43:29 | Weblog
これも・・・あんまし


聴こえないし
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに出掛けてきました。 | トップ | 10/19 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう?w (きたじ)
2009-10-16 23:56:25
これ・・なんの機械なんだろう?(笑)
すっごい欲しい賞品目当てで応募して
残念賞でしょうもないもんが当たると
「こんなんで運を使いたくないのにっ!」と
つぶやく私です・・・w
返信する
Unknown (はは)
2009-10-17 01:47:08
きたじさん
マグネット付きのタイマーなんだよ~。
そうなんだよね
思ってもいなかった残念賞を貰ってもね~
返信する
あらまっ! (ゆうポコ。)
2009-10-18 11:57:42
わたしも何かな~って思ったよ。
残念賞ですか。
わが家もダンナがいろんな懸賞に応募中
インサイトが当たるはずだそうです(笑)
返信する
Unknown (はは)
2009-10-18 16:16:30
ゆうポコ。さん
そうなの。残念賞みたい・・
もともとは何だったんだろ・・・
ディズニーランドの招待だったかな。

私は最近は時間が無いので葉書で出すのが主流になってます。
山崎パンのはもう3枚くらい送った
ご主人・・大きいな~。
私の夢は・・1泊旅行くらいで
返信する

コメントを投稿