言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

比べる。

2009-10-03 15:03:12 | Weblog
滅多に白いポロシャツなんて買いませんでしたが、
仕事に必要だったので買いました。

仕事が続くか微妙だったのでユ○クロで1枚。
2週間位してジ○スコ(トップ○リュ)で1枚。

2枚でなんとか乗り切った3ヶ月。

着ていて思ったのは、
同じような値段で、同じような洗濯だったのに
見るからに違う2枚。








ちょっと 疑問だったので書いてみました
携帯の写真じゃ違いがわかんないかなあ。。。


ユ○クロのは売り出しの時に買ったので1000円しなかった。
ジ○スコは定価で買いました。

ヨレ具合にかなり差が出ます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった・・・・? | トップ | 久し振りに出掛けてきました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうポコ。)
2009-10-05 08:10:03
わたしも仕事で白のポロシャツ着てます。わたしはユニクロ製で~す

よれ具合が違うんだね(笑)
そろそろ長袖を買わなくちゃだけど…
返信する
ホォ~! (猫の手)
2009-10-05 22:20:23
違うのですね~(*^^*) フフ
もし買うならユ○クロさんでしょうか!

仕事は上は制服です。
下はGパンはNGです
Gパンしか持っていなかったので慌てて買いに行きました(=^^ゞ ポリポリ
返信する
Unknown (はは)
2009-10-06 23:12:03
ゆうポコ。さん
そうだね~そろそろ冬支度を始めないと。。。でも動いてる時はメチャメチャ暑くてね~
半袖でも当分平気かもしれない
ユニクロの方がしっかりしてると私も思います。。
ごめんね~

猫の手さん
そうなの・・同じような値段なのに
随分違うな~と思います
私のところもGパンはNG。
黒パンツだけです。
上は白のポロで上に制服。
私も仕事着は慌てて買いに行きました。
この辺お店が少ないから探すのも大変だったの
返信する

コメントを投稿