言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9/2 今日のお弁当

2016-09-03 21:23:28 | 今日のお弁当



がミートソースミートソースとうるさかったので、翌日の夕飯用にたっぷり作りました。

3日のお弁当


残ったら冷凍してラザニア用だな。。。。と思っていたら、全部食べてしまった。。。
久し振りに作ったら美味しかった。


その大きいお腹を抱えて何十年かぶりのバッティングセンターへ。

今はメダルを買ってやるんですね~。
80kで肩慣らし。。。。と思ったら殆ど掠りもせず。
ソフトボールに変わっても思ったようには当たらず。
100kに移動したら、やっと当たるようになりました。

中々楽しい。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29 今日のお弁当 | トップ | 9/5 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら以外 (Rデス~)
2016-09-14 21:04:59
バッティングセンター行くのね(^.^)
私は行ったことあるけど、バッティングはしたことないです。
ミートソースって子供が小さいときはレトルトのお助けメニューだったけど、今はゆっくり楽しんで作ってます。
返信する
Unknown (はは)
2016-09-17 01:27:50
静岡では近所にあったから、子ども達が小さい時に行ったんだけど、それ以来だよ。
息子が帰って来た時に娘と行ったんだって。
で、娘がまた行きたいと言ってお供しました。

ウチは明太子かペペロンチーノって好みが決まってからはミートソースは作らなくなっちゃって、旦那が食べたい食べたい言うもんだから作ったんだよ。
この写メ、息子にも送ったら、今度帰ったら作ってって言われた。
返信する

コメントを投稿