言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

8/29 今日のお弁当

2016-08-30 12:02:06 | 今日のお弁当
久し振りにお弁当の写真を。

この夏、のお弁当要らないって日はあまりありませんでした。
傷むのが恐いので、以前は夏はお弁当要らずだったんですがね。



ツムツムのハートをくれるunknownさんがわからなくて困っています。
携帯を失くしてしまった事があり、以前お付き合いのあった人の電話番号が全くわからないので
ま~~ツムツムやってると極端に視力が落ちたので滅多にやらなくなりましたが。


私が取れる最後の3連休?にと遊びに行く計画を立てています。
会社で有休の申請をした
『お母さんと仲が良いんだね。』と言われたらしい。。。。

2人して
『そんなことないのにね~~』と笑いました。
に『そんなことで喧嘩するならくっつくな。』と言われております。。。。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八日目』 見ました。 | トップ | 9/2 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿