言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

入浴剤は必需品。

2007-05-29 08:17:27 | 好き
最近 仕事が続いていて、ゆーっくりお風呂に入っていられないんですが。。。

日曜日に買い物に行ったら、
ひまわりの写真のバス○クリンを発見。
限定でグリーンフローラルの香り。
勿論買い物カゴに入れました

旦那が『え バス○クリンだけでも3個開いてるじゃないか。』

だから、なに?

私の楽しみって言ったらお風呂の入浴剤。

それに・・・
バス○リン 4種
もう1種類 違うメーカー。
先日、ネッ友のSさんが送ってくれた、私には初めてばかりの3種。
それから細かい袋入りのがいくつか。。。
試供品で貰ったお茶のもあります~。(残り湯を洗濯に使えないので使ってない。)
まー10何種類か?

あ~ やっぱお風呂はええなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 今日のお弁当 | トップ | 5/30 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿