言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

初めて♥️

2020-09-06 09:02:23 | 食べる人
🐸が珍しく(ホントに)
お昼にお弁当を買って帰るから食べる?とラインをくれまして、
買って来てくれたデパ地下のお弁当。



1000円らしい。旦那のおごり。
ホントに珍しい。

美味しく頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coccoのライブをネット配信で。 | トップ | 楽市楽座2日目  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2020-09-12 15:06:36
この年まできたらやっぱり歩み寄りが大事だわね。
なんか心に沁みました。
いい話が聞けました😃&ごちそうさま😁
返信する
Unknown (はは)
2020-09-14 01:55:37
え。
どーした どーした。
お弁当の話で何で?

この日は娘も休みで家にいてね。
何が良い?と聞いてきた割には返事したら
もう買った だったんだよ。

らしいだろ。。。。
返信する

コメントを投稿