言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

楽市楽座2日目 

2020-09-07 01:44:55 | 好き
慣れないU-Nextのログインに30分以上悩んで、やっとこさっとこ。
それでも早目にログインして準備万端で臨みました。
始まるまでスタレビの曲が流れてました。

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

スタレビ
矢井田瞳
杉山清貴
ゴスペラーズ
オダレビ

小田さんとスタレビ以外はライブでは初めて。

おい かなめ ライブはやっぱり楽しいなぁ

小田さんの川柳。
これは川柳なのか😂

ライブが始まる前にトークがあったんだけど、

お母さんみたいな人がいるからライブを始めるのを遅らせてるんだって。
だそうで、これからまたこういうライブがあってもばっちり?なはず。

キラキラ
木蓮の涙
Yes-No
たしかなこと
東京ラブストーリー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて♥️ | トップ | カット&カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2020-09-14 02:04:06
え~
ゴスペラーズの曲はあんまり知らないんだけどな。
前みたいにライブに行きたいね~。
お茶したりご飯食べたりカラオケしたり。。。。
そんな日常は半年以上ないけども。
今回のシフトで週末連休があるから温泉でも行ってくるか~。
返信する
Unknown (はは)
2020-09-14 02:09:04
ごめん Rさんのコメント消しちゃったよ。
返信する

コメントを投稿