言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

Coccoのライブをネット配信で。

2020-09-04 01:57:55 | 好き



初めての配信生ライブ。
どうなるんだろと思ってたけど、
私には楽しめました。
1度目の生の時はアレンジについていけず。。。

4回の途中で終了時間になってしまったんだけど、
聞くほどに良くなった。




私は生のライブに勝るものは無いと思う人間だけど、
これからはネット配信は当たり前になるんだろうな。
出来れば大きいテレビ画面で生を見たかった。
パソコンの画面だとやっぱりもの足らないわ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処か行きたい。 | トップ | 初めて♥️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2020-09-12 15:02:12
ははさんはこのところ楽しんでるね🎵
今売り出し中の清原かや(漢字わからず)ちゃんが映画の主題歌?を歌ってるんだけど、Coccoちゃんが担当したみたいね。
返信する
Unknown (はは)
2020-09-14 01:52:40
はいはい。。。
ネットではニュースを見たけど歌は聴いてないな。
娘が見たいと言ってる映画だったか。。。
桃井かおりが出てる。

返信する

コメントを投稿