言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

あ~そうなんだ。。。

2011-02-02 22:18:56 | Weblog
まぁ 私だけ離れて住んでいるんだけど、
彼女たちが私を悪く言うわけない・・と思ってた。
つーか 今も思ってるんだけど。。。
依怙地なくらいの信頼。

オバサンになった今も変わらない。

けれど、あれっと思う事があった。

これは・・・・
私の一方通行か?
私の分別のなさなんだろうか・・・。
親しき仲にも礼儀ありの感情?

あ~そうなんだ。。。。と思った次第。

て書くと2人とも気にすんのかな

私も言い過ぎに気をつけなくちゃってことだよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルの子 | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしちゃった? (Rデス~)
2011-02-04 17:58:20
私自身は全然へこんでないよ。嫌な思いも全く無いし
私はまぁ人見知りだから慣れない人は苦手だけど、ははさんとは長い付き合いだから気兼ねないコメントよろしくね
返信する
Unknown (はは)
2011-02-05 15:33:03
気にした。

ん~でも Rさんの反応がああだったのは
あの事で嫌な思いしたのかな~と思ったり。
私のは利害関係のない完全なる第三者の言葉だから聞き流していいんじゃないかと。。。
返信する

コメントを投稿