言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ピザ

2011-02-05 21:13:03 | Weblog
久し振りに作りました。

昔、近所の本屋でピザ生地の材料を覚えて作りました。
静岡の頃は時々作ってましたが、いつの間にやら作らなくなってました。

どうしてだろう。。。
先日の節分の日の手巻きずしもホントに久しぶりだった。

で、考えたら、がいっしょに暮さなくなってからだと思いつきましてね。。。

は昔から外食大好きな子で、それは今もあまり変わらなくて・・・。
はどちらかというと家食派で、私が目新しいものを作るのをとても喜んでくれる子で、
『お母さんが作るのが一番おいしい。』とよく言ってくれました。

もちろんはそんなことを言うタイプじゃないので、今もそんなことは言いませんけど、
昔はもうケチつけられることの方が多かった。。。

で、出来上がった写メをに送ったんですが、
『昔はそういう変わり種作ってくれるのが嬉しかったんだよなあ』って返事が。。。
今は外食ばかりで肥えつつあるようで、Mだったサイズが当たり前のようにLサイズになっているそうで
先日病院で『肥満の一歩手前』と言われたらしい。。。。です。

あぁぁ とうとう家族揃って。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~そうなんだ。。。 | トップ | 凍ってるぅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿