言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

そりゃ 楽しそうだ~♪

2010-03-10 11:20:48 | Weblog
合唱集落があるらしい。。。

私もお仲間に・・・・ぉぃぉぃ

も帰って来たし、日帰りバスツアーでも行こうかな~と思って、
今朝の折込チラシを見てて見つけました。

こういう粗探し 好きです・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種の神器 | トップ | 1年ぶり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (しん子)
2010-03-12 20:22:06
合唱集落。。
返信する
Unknown (はは)
2010-03-13 21:29:03
でしょ。。。
返信する
笑える! (ma.sumi)
2010-03-15 19:16:57
今なら『旅立ちの日に』かしら、それとも『蛍の光』古っ…。

我が家の息子ちゃん、京都から名古屋に向かう途中、雨か何かで携帯電話を水没させたわけです。それで2万6千円で携帯を作り、そしてまた落として…バカでしょう
新潟では親切なお姉さんに新規で作れば…とアドバイスをいただき小額ですみましたけど、名古屋でも教えてもらいたかったです
返信する
Unknown (はは)
2010-03-20 01:10:21
ma.sumiさん
きたじさんのところでついつい書いてしまって・・・
態々ありがとうございます。
息子さん、原付でっていうのがすごいですね
私は息子が400ccで帰って来るのも嫌だな~と思っているほうなので、ma.sumiさんの落ち着きにも頭が下がります
携帯は・・・今後はひもつけましょ ひも(笑)
返信する

コメントを投稿