言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

1年ぶり。

2010-03-27 23:54:34 | Weblog
約1年振りに静岡に行って来ました。

行って来ました・・・ 帰ったじゃないんだよね

が静岡で成人式に参加する予定なので、着物を決めに行って来ました。
買うか借りるか・・悩んだ結果、レンタルすることに。
レンタルする事にしてもアレがいい、これがいい・・と私が悩む。
結局、が選んだ着物に決めました。

2軒のお店を回り、1軒に付き2時間ほどかかって・・
残った時間は以前住んでた所を歩きに。

殆ど何も変わりなく、
でも、我が家が住んでたマンションの部屋には次の住人がいて電気もついてました。。
隣の部屋のカーテンも上の階のカーテンも1年前と変わらないのに、
私はあそこにいないんだな~ もう戻れないんだ・・と思うと、
寂しくなり、に話したら、
『まだ1年だから・・5年も経てば懐かしく思えるよ。』と..。

寂しいな。
ちょっと気分は凹み中。

昨日の夜の天気予報では良純さんが
『静岡はさくらが満開』と言ってましたが駿府公園も
子供達が通った学校のさくらも↓こんな感じ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ 楽しそうだ~♪ | トップ | 息子 滞在5日間。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (Rデス~!)
2010-03-31 00:06:22
一年はあっという間だね。
懐かしい人達には会えたのかな?
私も静岡に行ってみたいな。
いつか連れってってくださいな。
返信する
Unknown (はは)
2010-03-31 17:42:51
Rさん
いらっしゃい~~
やっと書いてくれたのね。。
静岡のAさんという人が月曜日に東京に出て来て、2人でふらふらしてたんだよ。
最近、休みと言うと用事で出掛けていて、
ちょっと疲れ気味なのか花粉症なのか、また鼻づまり・・昨夜は微熱があって洗い物をに任せて早目に寝ちゃったよ

静岡、ガンダム来るよ。いく?
返信する
きっと (ma.sumi)
2010-04-03 16:52:43
楽しい思い出がいっぱいだったんだね。

良純さんは何処の桜のこと言ったのでしょう。桜って花が先に咲いて 後で葉が伸びてくるから、ホントに枯れ木に花を咲かせた状態になるよね。
返信する
Unknown (はは)
2010-04-04 00:55:14
ma.sumiさん
子供達が小中高と過ごしたので、
色んな事がありました。
良い思い出ばかりじゃなく、楽しくないこともね

良純さんは『静岡は・・』って言い方だったんですよね。
浜松の方は咲いてたのかもしれません。

この週末、お花見する人も多いんでしょうか。
さくらの花が散って緑の葉が覆うと、今度はアメリカシロシトリとの戦いが・・・・
返信する

コメントを投稿