言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

『さざなみ』見ました。

2016-06-09 12:01:17 | 映画
アカデミー賞主演女優賞ノミネート!『さざなみ』予告編



今週で終わりなのでRを誘って。

結婚45周年を迎えた夫婦の1週間を描いてます。

結婚する前に付き合っていた女性が氷河の中から発見されたと手紙が届く。

夜中にひとり、若くして亡くなった彼女のスライドを見る旦那。

彼女との思い出を語るあなたは今は私の夫のはず。

『何も知らないくせに。』とか『結婚するつもりだった。』とか
妻はサンドバックじゃねーぞ コラ

主人公のケイトの気持ちを考えると
男って何でこんなに無神経なんだろう。。。と見ていて、かなりイラつきました。

2人で過ごして来た45年は何だったのか。。。。
ラストはその言葉や涙さえ寒々しく感じる。

ケイトは知らなかった1週間前には戻れない。


どうする?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8 今日のお弁当 | トップ | 6/10 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿