言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/8 今日のお弁当

2016-06-09 11:08:02 | 今日のお弁当
ささみチーズフライ
出汁巻玉子(紅生姜)
きんぴら牛蒡(牛こま)
玉葱、ピーマンの味噌炒め
ミニトマト
レタス


誠実って何?
てな事を思ってた。
W不倫で妊娠させた男性の会見の様子を見、フアンのコメントを見たりして。

彼がこういう会見を開かざるを得なかった原因はただ一つ。
避妊をしなかった。
それだけだよね。

女性の気持ちもわからないけど、妻帯者で子供が生まれたばっかで
避妊しないってどういうこと???????と思う。

何が誠実なんだろう。

後始末はしますって事が?

彼女が魅力的だから声を掛けた。。。。

もうここで誠実とは思えないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6 今日のお弁当 | トップ | 『さざなみ』見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿