言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/10 今日のお弁当

2016-06-10 23:37:29 | 今日のお弁当
卵+胡瓜+レタス
チキンカツ+キャベツ+オーロラソース
モーニングスティック+チーズ+レタス

作ってから、はきっと食べこぼすだろうなあ。。。と思って聞いてみたら、
家に食べに帰って来るというのでお皿のまま。

冷蔵庫にタッバーに入れたキーウィを入れて出勤しました。

は気づかなかったらしく、
『なんでフォークが出てるのかと思った。』と
帰って来てから食べました。

は冷蔵庫に入ってたから食べたそうです。


2人とも『言わなきゃわからない。』


私が悪いってわけですね。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さざなみ』見ました。 | トップ | 6/13 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿