pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

一人お誕生日会

2022-09-05 13:20:15 | そとdeごはん
今年も目論み通り、平日昼間のお楽しみです。

今度こそはと値段に怯むことなく、パフェにしょうと決めていました。

ピオーネとシャインマスカットのパフェです。トライフルと同様に、色んな食感を楽しめるようになってました。

シャーベットで身体が冷えてしまい、飲み物とセットになっているワッフルセットかランチのほうが良いかも~。←わかってたことですが

シーズン最後の桃のパフェにすれば良かった。隣席の人が注文しているのを見て、ちょっと後悔。。。

一人で二千円は、たまの贅沢です。横浜に出かけたのがバレてしまうので、にんじんケーキは買いませんでした。

ウィンドーショッピングも楽しみましたが、今夏はずっと家にいたので、セールでも洋服は買わず、季節が変わって秋物欲しいかもと思っています。

少しは働きたいと思っているのだけれど、去年の収入オーバーが痛く、市民税など出費がかさんでいます。

主人にも会社の手続き等で迷惑をかけてしまい、本当に失敗。。。悔やんでも遅いけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会と外食のキロク | トップ | 県民割で箱根一泊 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事