pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ベーコン&オニオンブレッド

2005-10-15 10:32:37 | パン
みかさんのレシピで、ベーコン&オニオンブレッドを焼きました。

背景のもやもや~に
注目湯気が白く立ち上って、焼きたてのホカホカ!

型モノは苦手だったことを思い出しました。
上と下はコンガリ焼けていたものの、側面は白いまま腰が弱いというか
この後、包丁を入れる度に・・・見るも無残に崩れ
最後はそのままかじって食べました

パン一斤を一度に食べるってしないのに、
ちょっと具材を入れただけ&焼きたてだと一気に食べられちゃいますね
もう少しチーズを多くしても良かったかもね。

焼き時間の調節は今後の課題に。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 雨のインパ&イン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁお (くまこ)
2005-10-16 20:18:08
こんばんわーっ。

すごく美味しそうですねぇぇぇ。

焼きたてパン、食べたいですーっっ。

このパン、あたし、大好きですっ。

以前、友達が集まった時にも作ったんですけど、大好評でしたっ。

久々にまた作りたくなってきましたーっ。

返信する
よかったねっ(o^∇^o)ノ (かづ♪)
2005-10-17 00:21:46
ねもちゃん、こんばんわぁ~
返信する
ごめん↑キレちゃった・・ (かづ♪)
2005-10-17 00:22:47
続き~~♪

短期のバイト決まったんだねっ
返信する
何回もごめんねっ。 (かづ♪)
2005-10-17 00:31:21
短期のバイト決まったんだねっ

短期っていうのが一番お気楽でいいかもぉ~

ねもちゃん、おめでとう~

これから忙しくなるけれど頑張ってねっ



それとね、複数写真をUPする方法分かったよ

ただ配置指定するのが自分が選んだテンプレートに寄っては難しいねっ

でも複数UPできるのは嬉しいかも~

ごめんねっ、ねもちゃんありがとう~



今日のパン、かづもこのパン大好き

近所のお気に入りパン屋さん行ったら必ず買う1品だよぉ~

色々作れてどんどん腕あげて、そのうちパン屋の店主になれそうだねっ
返信する
くまこさんへ (ねも)
2005-10-18 15:53:32
箱モノは苦手だったのでした~

食べることは出来ましたが、原型はとどめずあっと言う間に形が崩れてしまいました。

箱モノに限っては、焼き時間長め&高温度にしないと、失敗してしまいます。

今回の失敗は次のバネになるといいけれど。
返信する
かづ♪ちゃんへ (ねも)
2005-10-18 15:56:20
遅くなっちゃって。。。写真の件、出来たんだね~。

お役に立てなくてごめんなさい。

京都、好きです一人旅で良く行ってたなー。

また行きたいって思っているけど、なかなか。

友達のお花屋さんはブログのブックマークにURL貼ってあるから、妹さんのお家に行く時には寄ってみてね!
返信する

パン」カテゴリの最新記事