pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

色々ランチ♪

2016-05-31 09:56:19 | そとdeごはん
トップ画像は、両親と出かけた海鮮料理のお店にて。

ランチタイムに出かけましたが、定食ではなく、大皿を取って4人で取り分けて食べました。

サラダにアサリのピリ辛煮、天ぷら盛り合わせ、焼きおにぎり。



海鮮専門店のお刺身は美味しい

最後に注文した地魚のお寿司は、鰯や鯵が来るものだと思っていたら(お刺身がとても美味しかったので)、鯛とかでしたー

ある時のお友達とのランチでは、

商店街のはずれにある焼肉屋さんでハンバーグランチだったり、ホテル二階のイタリアンレストランでパスタランチだったり、
ショッピングモールのフードコートで焼きそばを食べました。

普段は家でお弁当をチン♪して食べているので、たまの外食はウキウキします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 團菊祭五月大歌舞伎 | トップ | スカート&トートバッグ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事