pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

花束

2005-04-16 17:25:45 | 
午前10時半頃、宅急便で大きな縦長の箱が届いた。
通販で頼んでいるものは無いのに・・・と思いつつ
差出人を見ると大阪でお花屋さんをやっている学生時代の友人。

開けてビックリ
ピンクのスプレーバラとエノコログサの大きな花束。
手紙が入っていなかったので、電話すると
「結婚一周年のお祝い」に、と。
困った時に何でも相談出来る友人。
最近はある悩み事でひんぱんにケータイメールで頼りにしていました。

突然でビックリしたけど、とても嬉しくて、優しい心遣いに涙が出そうになりました。
きっと「元気だせ~」っていうエールに思えました。

本当にありがとう!!!

バラは新種でまだ名前が付いていないとのこと。大好きな色です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事