pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

迷った時の決め手

2010-01-30 15:42:24 | そとdeごはん
何を食べようか・・・
すぐ決められるときはいいんだけれど、
家を出るときにはスープのランチにしようとHPを見て考えてたんだけど、
いざメニューを見たら鶏団子入り
タコライスもサラダプレートも食べたことがあるから
『家では作らないもの』で選んだのが、しらすのビビンバ?。
運ばれた時はまだお皿が熱くてジュージュー音を立ててました。
クコの実入りのピリ辛ソースを掛け過ぎて、最後は辛くて汗かきかき完食~♪
美味しかったけれど
ガッツリ食べるほど空腹ではなかったから、他店に入るという選択肢もあったかな。

おやつは100円ショップの焼き芋

働き始めてちょうど一週間。
今年はまた去年とは違う雰囲気です。
今日は別のところの応募要綱ももらいに行き、春に向けて行動開始
駅までの往復はバスに乗ったけど、万歩計の数字は1万歩超えたし、楽しい一人時間は終了です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春歌舞伎公演 | トップ | 梅林散策 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事