pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ケーキ食べ放題

2011-02-16 20:39:11 | そとdeごはん
連日の立ち仕事にヨレヨレ、甘いものでカロリー摂らなくっちゃ!という訳で

バイト先の人たちとケーキ食べ放題へ♪

お喋りで楽しかった&美味しかったんだけど・・・、

最初の2個にブラマンジェの計3個でお腹がいっぱい

塩気が欲しいような?

帰宅してからおせんべいを前にして食べるか思案中。。。

夕ご飯は抜きにしま~す。

そして、明朝はリンゴでリセットしなくちゃ

また行くことがあったら・・・

最初はシフォンケーキで軽めに、

チョコやタルトは2回目以降にしたほうが数を食べられるかな(笑)

バイキング方式でなくて、オーダーして持ってきてくれるので、おしゃべりに集中出来るので長居してしまいました

今までになく楽しいかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸とビーズ | トップ | 二月花形歌舞伎@ルテアトル銀座 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事