pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

WAFA

2005-05-01 17:05:57 | 
WAFAはWorld Association of Flower Arrangers の略称です。
パシフィコ横浜で開催された、ワールドフラワーショーに行ってきました!
お花に興味の無い人とでかけたので、あっさり見てきました。21のコンテスト部門の600点の作品と、加盟国代表による作品展示・NFD支部展示が一同に介した会場でした。
最近はすっかりお花から遠ざかってしまい・・・見ていて楽しかったのはNFDの支部毎の作品展示(県の名産が折り込まれていたので)と「私の宝箱」がテーマの作品でした。

お腹も空いたので(^^;早々に引き上げ、桜木町クロスゲート内の青龍門へ。去年結婚式の後に食べに行ったところ。水道管をイメージした店内で時々サイレンが鳴ってお水が流れるんですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡村孝子コンサート\"Sanctua... | トップ | 五月大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事