pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

パンのランチ

2011-10-21 21:43:33 | そとdeごはん
用事を済ませた後、お昼をどこで食べようかとウロウロ。

いつものコーヒーショップに行く途中で見つけたお店

いつのまに出来たのでしょう

聞いたら三週間前にオープンしたそう。

二階の突き当たりの微妙な席でしたが、忘れられずに済みました。

出る時は手前の人が大変でしたけれど・・・。

これで1260円は高いかなあと思っていたら

メインのサンドイッチにオニオンスープ、食後のコーヒーにデザートが出てきました。

美味しかったけど、パンを食べ過ぎて、おなかがはちきれそう。
 
会計の時に

「奥まった席でごめんなさい」と謝られ、覚えてくれてたんだーと嬉しくなりました。

平日なこともあるけど、100%女性ばかり。

ランチビアしていた人も。

夜までお腹がいっぱいで・・・レトルトさんま丼が夕飯に手抜きでごめんよぉ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初★kororin | トップ | 初★しじみ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事